システム開発、お任せください

弊社は、多種多様なソフトウェアの開発実績があります。技術力に自信があります。 市販ソフトで満足できない事を解決し、貴社のご要望に適したシステムとして提案します。 バランスのとれたシステム開発

バランスのとれたシステム開発

解決すべき問題の本質を捕らえ、お客様のご要望を極力満たす開発します。 「機能・予算・納期」この3つのバランスを大切に考えています。 それぞれの「優先性、重要性」は、お客様により異なる事柄です。

システム開発の難しさ

開発に於いては、満足していただける「機能」の達成が最も難しいと考えています。 「予算・納期」は数値化ができますが、「機能」は数値で表せないものを多く含んでいます。 開発前に「機能」を十分に確認して問題なく開発できたと思っても、お客様は本意と違うと感じてしまう事はありがちな話です。 コードワークスの開発請負は

コードワークスの開発請負は

『問題は何か、誰の問題か、解決手法は何か、手法の及ぼす影響は何か』 この問答を繰り返し行い、コンセプトは鮮明に、システムは洗練されます。 『数値化しづらい』機能は、『実現の自信と期待感』を高める事で達成に近づけます


サービス内容

・各種業種に対応したコンサルティングから、システム開発、導入、及びサポート ・インターネット技術を利用したシステム提案、開発、導入、及びサポート ・システム導入後のメンテナンス作業やユーザー様作業のサポート ・中小規模のWAN・LANの提案・導入、及びサポート ・セキュリティに関する提案、導入、及びサポート ・パッケージソフトウェアの開発、及びサポート など。 さまざまな案件をお受けしております。是非一度ご相談ください。

弊社で使用する主な開発環境

弊社では現在、下記の言語を用いた開発を中心に開発をお受けしております。 ・ VC++ / C++ ( / C / アセンブラ ) ・ 各種データベース言語 (MySql, SQL-Server) ・ ASP / JavaScript / Node.js / Redis ・ ASP.NET / C# ・ JAVA / PHP / Perl / 各種CMS言語 など。 対象OSは限定しておりませんが、Windows系OSのシステムの開発を得意としております。

お問い合わせはこちらまで!