人々の為になる「ソフトウェア」を創りだしていきます。

コードワークス株式会社は2006年2月1日に設立された、まだ幼い会社です。

主な業務として、パーソナルコンピュータ向けのコンシューマ用ソフトウェアから、業務用のクライアント・サーバソフトウェアまで、あらゆるソフトウェアをお客様のニーズに合わせて開発しております。これまで多くの方々からのたくさんのご支援を頂戴しておりますこと、厚く御礼申し上げます。

さて、私たちは「ソフトウェアの開発」という意味を、単なるコンピュータプログラムの制作であると考えておりません。

「お客様からお声がけいただいた時から、最終的にお客様のお手元で動作を開始し、その後の保守・運用まで問題なく行えるような道具や環境をご提供すること」

これらを実現するための「コンピュータソフトウェア」を開発し、そしてこの「コンピュータソフトウェア」を中心とした環境を構築しお客様にご提供することがコードワークスの「ソフトウェアの開発」であると考えております。

我々の作るこの「ソフトウェア」が人々の生活を便利にし、そして仕事の助けになり、世の中の為になっていくよう、日々高い志のもとに社員一同、努力を続けてまいります。

これからも一層のご支援、ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

コードワークス株式会社
代表取締役 伊藤 友紀